日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東芝RD-XS57
DVDレコーダー買っちゃいました。
なんと、これで3台目です
「RD-XS53」は、DVDドライブの調子が悪かったので、この機会に買っちゃいました。
昨日発売されたばかりなんですけどね。
東芝のDVDレコーダーの良いところは、ネットナビ
タイトル付けたり、編集が楽なんですよね。
おまけに、これで東芝機が2台ですから、「RD-XS53」の方は、HD代わりに使えます。
ヨドバシカメラ」で買ったのですが、今日からポイントが20%も付くようになってかなりお買い得でした。
昨日までは10%だったんですよ。

   <本日の出費:104,800円(+ポイント20%)>
スポンサーサイト
東芝RD-XS53
現在使っているDVDレコーダーは2台目なのですが、少し評判の悪いRD-XS53です。
評判が良くない理由は、おそらくDVDドライブが東芝製のためだと思うのですが、DVDメディアを認識できないことがたまにあるんですよね。
実際、「修理に出してやる!!」と思ったことも多いのですが、毎日のように録画しているので、修理にも出せず、何とか頑張って使っています。
でも、機能的にはマニア心をくすぐる配慮がなされていて結構使い勝手はいいですよ。
特に、スカパー!を見ている人にはオススメです。
と言っても、RD-XS53は、あっという間に製造中止(?!)になってしまっているので、注意が必要です。
今は新機種がいっぱい出ているので、そちらから選んでくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。