日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
お久しぶりです。
ずっと更新が滞っていてスミマセン
年末年始ということで、久々の更新です
ランチリストも結構溜まっているので、順不同でできるだけ紹介していきますね。
今日は、大晦日ということで、定番の紅白です
っていうか、初めて最初から最後まで観ちゃったんですよね。
大晦日はチャンネルを変えながら色んな番組をチェックするんですけど、今年は、今月初めに買ったパナソニックのデジタルコードレスサラウンドヘッドホン(RP-WH7000)着用で本格的に観てました。
5.1ch対応のスピーカーもあるんですけど、集合住宅では、なかなか大音量でというわけにもいかないので、意外と重宝するんですよ
まぁ、紅白なんて5.1chで聴くほどのものかどうかは分かりませんが・・・
でも、WaTのお陰で口パクじゃないことが分かって良かったです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/104-c5cacccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
