日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
スエヒロ 虎ノ門店
今日から仕事始めということで(?!)「スエヒロ 虎ノ門店」に行ってみました。
今日はちょっと贅沢に「和風ロースステーキ」です。
年末年始は、一人で家にいたこともあり、あまりたいした物を食べていなかったので、やはり最初の外食くらいは贅沢しないと
って、たかだか1,575円で贅沢とか言ってる時点で貧乏くさいですね
味は、1,500円以上でも以下でもないという感じです。
まぁ、2,000円以上のステーキもありますので、こだわる方はそちらに挑戦してみてください
ちなみにオススメは、「日替わりランチ」で、997円でコーヒーも付きます。
ここのコーヒーカップは、取っ手が付いていないので、最初はビックリしますよ。

   住所:東京都港区虎ノ門1-4-2
       三菱東京UFJ銀行ビルB1
   TEL:03-3502-1961

   <本日の出費:1,575円>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/107-b22d8862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
