日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
味 太助 虎ノ門分店
米国産牛肉再輸入停止が問題になっていることとは関係ありませんが、牛たんです
米国産牛肉輸入停止については、いろいろと思うところがあるのですが、大事なのは米国産牛肉を食べたくない人が間違って食べてしまわないようにすることであって、米国産牛肉を食べたい、食べてもいいと言う人まで食べられないのはチョット行き過ぎなような気もしますが…。
まぁ、輸入再開が決まった途端に価格が下がってきたので、遅かれ早かれ輸入停止措置はやむ得ない気もしましたが…。
で、「味 太助 虎ノ門支店」ですが、やはり美味しいですね
ここで牛たんを食べてしまうと普通の牛たんは物足りなくなってしまいます
オススメは「南蛮味噌漬」ですね、ピリ辛感がたまりません
前述の牛肉輸入停止の影響で値段が高騰していますが、たまには贅沢に牛たんというのもいいですよね
※「味 太助」では、豪州産牛肉を使用しているようです。念のため。

   住所:東京都港区虎ノ門1-1-23
       ウンピン虎ノ門ビルB1F
   TEL:03-5510-3965

   <本日の出費:1,470円>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/113-314331b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。