日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
久々の更新です。
2ヶ月前に引っ越しして、いまだに部屋が片付いていないんですよね、、、
今日、やっとパソコンデスクを購入したので、少しは、ブログを書く環境が整ってきたと言いたいところですが、、、
早く、人並みの暮らしができるように片付けなくては

と言うことで、4年ぶりの都民ですが、部屋が狭くなったのと、まだ片付いていないのとで、いまだに自炊してません
とは言っても、今日は土用の丑の日ですし、うなぎの蒲焼きです
21時過ぎに買ったので、既に50%OFF
御飯を加えても618円です

そういえば、関東と関西では蒲焼きの焼き方も違うんですよね
関東に出てきて、9回目の丑の日なので、すっかり普通になってましたけど、、、

   <本日の出費:618円>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/124-6e42e97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
