日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
スポンサーサイト
ショック!!
洗濯物が色落ちしちゃいました
引っ越しを機に、大学時代から10年以上使ってきた洗濯機を買い換えたのですが、これまで何度も洗って色落ちしないと安心しきっていたシャツが色落ちしちゃいました
やっぱり、洗濯力が違うのかなぁ
まぁ、一緒に洗ったのがTシャツばかりだったので被害は最小限だったのが不幸中の幸いですが、、、

で、新しい洗濯機ですが、東芝のTW-150VC、ドラム式のヤツです
エアコン付きの新しい機種が出ちゃったので、最新機種ではなくなりましたが、買ったときには最新機種だったんですよ
その代わり高かったんですよね

まぁ、節水だし、静かだし、夜寝る前に洗濯を開始すれば、朝起きたときはバッチリ乾燥も終わってるから、僕みたいなずぼらな人間には大助かりです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/125-df59a432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
