日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とんちゃん
赤坂の「とんちゃん」は、豚肉専門の韓国料理店。
お洒落な服で出掛けるのはお勧めしませんが、味は申し分ないです。
「オンドル石生三段バラセット」は、1人前たったの900円。
「オンドル」という石鍋(!?)の上で焼いたお肉を手頃な大きさに切って、「ネギ」や「ニンニク」、「みそ」、「キムチ」を載せて、「サンチェ」に巻いて食べたら、もう絶品です。
締めは「やきめし」がオススメです。
調理はお店の人が目の前でやってくれるので、勝手にお肉を裏返したりすると怒られちゃいますよ。

   住所:東京都港区赤坂2-13-14
       福富ビル2F
   TEL:03-5573-9272

   <本日の出費:4人で12,999円>
tonchan.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/2-e28074bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
兄夫食堂(ヒョンブショクドウ )ジャンル:韓国料理予算@¥3,000~¥4,500竹島問題や教科書問題で国同士がもめても、大挙して韓国に押し寄せる日本人女性達。そこまで日本女性を魅了する韓流スター。このままでいいのか(怒)、立ち上がれニッポン男児!ということで、今
2005/05/25(水) 03:24:51 | 今宵の勝負レストラン
ビタミン1の宝庫日本一の長寿県沖縄で豚肉がたくさん食べられていることから、豚肉の栄養価が再確認されています。特にビタミンB1がたくさん含まれています。豚肉は物価の優等生価格が手ごろで安定しているとことから、卵とともに、物価の優等生といわれている豚肉。赤身と
2005/04/26(火) 13:55:59 | ブログ - youさんのブログ - キッチンポパイのH@ppyStore
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。