日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
八十八楽
今日のランチはヘルシーにお茶漬けです。
八十八楽」もランチタイムはかなり行列ができます。
それも、霞ヶ関ビル1階のレストラン街の中でも1、2を争う行列の長さじゃないでしょうか。
やはり、1時前には急激にお客さんの数が減りますので、その時間帯が狙い目です。
ランチタイムは、「お茶漬けの食材」が2種類選べます。
おまけに「ごはん」と「だし」はお代わり自由です。
「ごはん」は、「発芽玄米」と「白米」をブレンドしたかなりヘルシーな「ごはん」なんです。
「だし」は、「かつおだし」と「とんこつだし」から選べますが、定番は「かつおだし」ですね。
「食材」に「博多明太子」と「博多産高菜」を選び、「とんこつだし」で頂くとまさに「ラーメンライス」です。
「ランチセット」にはさらに「おつまみ」が付きます。
「おつまみ」と言っても、例えば「ロールキャベツ」2つだったり、普通のお店に行けば立派な「おかず」として出される代物です。
お茶漬けがメインだからこそこのネーミング、是非一度食してみてください。

   住所:東京都千代田区霞が関3-2-5
       霞が関ビル1F
   TEL:03-3502-0003

   <本日の出費:950円>
komeraku.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/22-9a814caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。