日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
まい泉
夜ごはんは時間がなったため、久々の出前に決定。
今日は「まい泉」です。
まい泉」と言えば「カツサンド」が有名ですが、もちろん、普通の弁当もたくさんあります。
と言っても、「カツサンド」以外を頂くのは今回が初めてだったので、ドキドキしながら待ちましたが結構時間が掛かりますねぇ。
ちょうど出前の多い時間だったこともあり、45分くらいは待ちました。
今日注文したのは「お好み弁当」
もちろん「箸で切れるやわらかなとんかつ」はマストアイテムです。
「まい泉」って、「カツサンド」だけじゃなくて、普通のお弁当も美味しいんだなぁと実感した1日でした。

   住所:東京都千代田区有楽町1-1-2
   TEL:03-3503-1886~7

   <本日の出費:930円>
maisen.jpg
コメント
この記事へのコメント
リンク修正ありがとうございます。
最近は、うちはまともに自炊していないので、bonyaさんのページを見ながら、すごいなぁと感心してばかりです。
毎日外食ばかりで、結構懐は厳しかったりしますが、興味を持ったお店があったら、是非食べに行ってみてくださいね。
2005/05/19(木) 01:02:43 | URL | はっしぃ #xtsQx3EI[ 編集]
大変失礼しました。修正しましたので・・・。すみませんでした。

リンクは喜んで! お願いします。
最近、うちは対決なんか何なんかよくわからないブログになってきました(まあいいや)。

ランチって重要ですよね。東京の外食ランチ高いよねって思ってたけど、そうでもない?
私はお弁当派なので、みんなと一緒に社員食堂で弁当を広げて食べているのですが、うちの食堂はカレーの上に卵焼きやウィンナーのフライがのってたり、なんかすごいです。安いけどさ。
2005/05/17(火) 08:11:35 | URL | bonya #-[ 編集]
リンクありがとうございます。
うちもリンク貼っても大丈夫ですか?
ちなみに。うちのアドレスは、http://hassy1975.blog9.fc2.com/で良かったんですけどね。

空弁のカツサンドも食べたことありますよ。
でも、ちょっとかわいらしいサイズですよね。
2005/05/17(火) 01:49:50 | URL | はっしぃ #xtsQx3EI[ 編集]
お言葉に甘えて、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

「まい泉」のカツサンド、私は空弁で食べて、柔らかさに感動しましたよ~。
普通のお弁当もあるのですね。ほほう。
2005/05/15(日) 21:24:04 | URL | bonya #n08XGfOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/24-8780e478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
