日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
宇和海
今日のランチは「宇和海」という愛媛県松山市の料理が愉しめるお店に行ってきました。
ホントは、お刺身が美味しいお店ですが、「日替わり定食」に惹かれて、「日替わり定食」にしてみました。
今日の「日替わり定食」は、「すき焼き」です。
関東のちょっと濃いめの「すき焼き」とは違って、サッパリ甘い味付けでなんだか懐かしくなってしまいました。
ホントは刺身を食べに来たのですが、「日替わり定食」で正解でした。
ちなみに「ご飯」はお代わり自由ですよ。

   住所:東京都港区西新橋1-12-8
       西新橋中ビル
   TEL:03-3539-3666

   <本日の出費:850円>
uwakai.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/29-bd33c2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
