日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
東京優駿(日本ダービー)
「東京優駿(日本ダービー)」は大方の予想通り、「ディープインパクト」の圧勝でしたね。
もちろん、今日は「ディープインパクト」からです。
これで、「ローゼンクロイツ」が来ていれば…。
まぁ、そんなには上手くいきませんね。
と言うことで、「ディープインパクト」は三冠に王手が掛かったわけですが、しばらくは、「ディープインパクト」が本命になっちゃいますね。
あまり配当は期待できませんが、強い馬が走るのは見てて気持ち良いです。
これで予想も当たれば申し分ないんですけどね。
でも何とか今年の収支はゼロに近づいたので、次回は一気に黒字化です。

   <本日の収支:+22,100円>
   <春のGI収支:△960円>

derby.jpg

derby2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/41-4c8e3c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
