日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラブッセ
「ダイエー」で食材を物色しているときに可愛らしいお菓子を見付けたので、つい買ってしまいました。
味は普通ですが、包装の一つひとつに各キャラクターの秘密が書かれています。
有名な話が多くて、「へぇ~」度は低いですが、パッケージが可愛らしいので良しとしましょう。
「ドラえもん」に限らず、猫キャラクターは結構好きなんですよね。
もちろん、「ご当地キティ」も出掛けるごとに買っています。
最近は、結構かなり増えてきました。
ちなみに、「ビビットスクエア」には「どこでもドラえもん」というお店があってご当地ドラを売っているお店があるのですが、行きたいと思いつつ、まだ行ったことないんですよね。

   <本日の出費:298円>
dorabusse.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが、よく気が付きましたねぇ。
新ドラは初回以来見てませんが、何となく旧ドラの方が好きかも…。
ビビットもいい加減行ってみたいのですが、人が多そうでついつい敬遠しちゃいます。
自転車があれば…。
だんな様は早くもZをチェック済みのようですね。
僕もZは見てみたいかも…。
2005/05/30(月) 21:20:08 | URL | はっしぃ #xtsQx3EI[ 編集]
おっ、これは旧ドラですね。
TVアニメの新ドラは原作風味のキャラデザなんですよね。

ビビットの「どこでもドラえもん」、ご当地ドラがわさわさあってなかなか面白いですよ。以前友達つれていったら、大喜びでした。

ビビット1Fのスーパーも食材が結構安いですよ。野菜がわりと安いのかな?
2005/05/30(月) 20:36:01 | URL | bonya #n08XGfOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/43-35690d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。