日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
KICHINOJO
今日のランチは、「KICHINOJO」です。
13時以降に入店すると100円でデザートが食べ放題
以前、「王様のブランチ」で観て以来、一度は行ってみようと思っていたのがついに実現しました。
食後のデザートは7種類
「パッションフルーツ」、「フランボワーズ」、「ショコラ」、「胡桃のタルト」、「バナナのタルト」、「パンナコッタ」、「苺のショートケーキ」です。
どれも100円で食べ放題とは思えないほど美味しく、すごく満足です
特に「ショコラ」は濃厚で、一度は食べてみる価値ありです。

もちろん、食事も美味しいですよ。
今日食べたのは、「ミラノ風チキンのトマトソース」です。
このお店の名物は、「ロシア風ビーフシチュー」なのですが、40食限定なので、デザート狙いの時は食べられないかもしれませんのでご注意を。
ライスはお団子状になっているのですが、男性だと4つ、女性だと3つ出てきます。
この配慮が心憎いですよね
食後にはコーヒーが付きます。
おまけに、今日は、コーヒーゼリーも付いていて、ホント至れり尽くせりでした

ちなみに、「吉乃翔」の向かいになります。

   住所:東京都港区虎ノ門1-16-4
       アーバン虎ノ門ビル1F
   TEL:03-3580-5333

   <本日の出費:1,029円>
コメント
この記事へのコメント
噂どおりの極悪店。品数は申し分ないが客層、店員がひどすぎる。ここの従業員は客を客とも思ってないのではないのでしょうか。とてもいやな気分になりました。もう二度と行かないでしょう。
2006/02/07(火) 14:58:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/63-91fa14d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
