日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信長の野望【革新】
信長の野望【革新】が発売されましたね
思わずDVDレコーダーを買って貯めたポイントで買っちゃいました。
せっかく貯めたのに、半分になっちゃいましたけど…。

今回が12作目と言うことですが、なんと、今回の革新まで8作もプレイしてました
「全国版」は当時ファミコンでプレイしていましたが、最近は携帯でプレイしています。
「戦国群友伝」、「武将風雲録」、「覇王伝」、「天翔記」、「将星録」とここまでは、毎回プレイしていたんですね。
最近、ソースネクスト版の「乱世記」をプレイしたので、ホント、信長の野望シリーズにはまっているなぁと改めて実感させられました。
ちなみに、今日ゲットしたのは、「プレミアムBOX」です。
明日も仕事なので、今のところインストールすらしてませんが…

   <本日の出費:11,480円>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/65-5330da96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
信長の野望信長の野望シリーズ(のぶながのやぼうしりーず)は1983年に株式会社光栄マイコンシステム(後に「光栄」→「コーエー」)が発売した「信長の野望」を第1作とする日本の戦国時代 (日本)|戦国時代をテーマとした歴史シミュレーションゲームのシ
2007/06/01(金) 12:01:08 | ひなの部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。