日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
炭火焼肉アリラン
今日のディナーは、職場の同僚と「炭火焼肉アリラン」に行ってきました。
「国産最高和牛」を使用していることを売りにしているお店ですが、「韓国家庭料理」のお店です
実は、7月1日に異動する事が決定したので、みんながごちそうしてくれたんですよ
みんな、僕が焼肉が大好きなを知っているので、焼肉を選んでくれたんですね
お肉も美味しくて、大満足です
でも、かなり火力が強かった…。
あったという間に真っ黒焦げ

   住所:東京都港区新橋1-18-13
       トミタビル3号館B1
   TEL:03-3519-5929

   <本日の出費:秘密>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/67-8633f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
