日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信長の野望【革新】プレイ日記
画面上で、内政も戦争も出来るなんて、すごいですねぇ。
でも、さすがに内蔵グラフィックカードではちょっとつらいです
特に、CG品質を「中」にすると、引き画面でカクカクするので、「低」でプレイしています。
CG品質「低」ならオンボードでも問題なくプレイできますよ
ちょっと見た目が寂しいですが…。
これは早くグラフィックボードを買わないといけないですね。
なかなか思うように領土を広げられないので、予想以上に時間が掛かっちゃってます。
とりあえず最初はゆっくりとクリアしようかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
革新はプレミアムBOXですか?
特典いっぱいあったから、買うならプレミアムかな?

ちなみに、私は、天下創世で、まだクリアしてません。
革新までに天下創世で天下統一って思ってたけど、多忙で。。。
ちなみに、観音寺城で天下布武して安土城にして、京都に兵を進めようかなってところで止まってます。
(最近は信長でゲームしてます。
 5月に安土城に行ってきたせいもあるのかな。。。
 今までは、毛利だったんだけど。。。)

天下創世では、攻城戦が3D化になって、実際の地形と同じなんで、感動だったけど、革新は、すべて同一3Dマップだから、もっと感動なんだろうなぁ。。。

信長の野望をすると、城趾などの史跡巡りに行きたくなってしまいます。。。
2005/07/03(日) 12:06:08 | URL | たまP #MgAPZOyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/68-ccc883d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。