日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
スポンサーサイト
ZIPANGU
叙々苑の後は、2次会に流れ込みました。
赤坂エクセル東急14階にある「ZIPANGU」はかなりお洒落なお店です。
時間が遅かったせいもあり、お店の中はかなり空いていましたが、お陰で、夜景の綺麗に見える席に案内されて…
でも、夜景なんか全然見ていなかったから関係ないんですけどね。
と言うことで、久々にお酒を飲んじゃいました
おまけに、2次会の後はカラオケにも行って、まだ水曜日だというのにオールしちゃいました

   住所:東京都千代田区永田町2-14-3
       赤坂エクセル東急14階
   TEL:03-3580-3661
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/72-ab87e91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
