日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
忍庭 AKASAKA
今日は暑気払いと言うことで、前の職場の仲間と「忍庭 AKASAKA」に行ってきました。
「モダン枯山水」がテーマなだけあって、雰囲気はサイコーです
今回は「鶯コース」だったのですが、リーズナブルにも関わらず、十分にお腹いっぱいになります。
「海老真丈のチーズコロッケ」も美味しかったですし、「牛はらみ黒胡椒焼き」も美味しかったですよ。
ホント、どれも美味しく、雰囲気も良かったので大満足です
仕事が忙しくて途中からしか参加出来ませんでしたが、終電ギリギリまで居座っちゃいました

   住所:東京都港区赤坂2-14-4-B1
   TEL:03-560-6679

   <本日の出費:3,500円+飲み物代>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/78-72a1c96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
