日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
9代目PC、XCCube
ゴールデンウィークに入ってしまい、自炊もどきの日が多くなってしまったので、今日はPCの話です。
現在使っているPCは、4月9日に新調したばかりのXCCubeEZ661Lです。
秋葉原の俺コンハウスでCPU込みで38,800円でGetしました。
HDやメモリなどは前のPCで使っていた物を流用したので、結構安上がりでした。
スペックは、CPUがPentium4の3.0GHz、メモリが1,024MBです。
以前のPCよりもCPU以外のスペックは下がってしまったのですが、デザインが気に入ってしまって…。
これまでのPCについては後日記載します。
xccube.jpg
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ。
適当にリンク貼っていただいて結構です。
気付いたかもしれませんが、うちもELSAのEX-VISION 1700TV USBを導入してみました(ビデオデッキの隣の青い光…)。
結構、使っていますが今のところ問題ないんですけどね…。
ただし、休止状態から復帰する際にフリーズしてしまっていることがあるので、やっぱりHDDレコーダーの方が使い勝手良いかも…。
2005/05/09(月) 02:46:31 | URL | はっしぃ #xtsQx3EI[ 編集]
ども、初カキコです。

私のパソコン(キャプチャー)は修理中。。。
http://cgi.members.interq.or.jp/japan/tamap/cgi-bin/diary_tamap/img/20050313-2.jpg

やっぱ、HDDレコーダーにしてた方が良かったかも。。。
(いいHDDレコーダーがあったら、教えてください。。。)
2005/05/09(月) 00:35:09 | URL | たまお #Og9QlhnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/8-cdcf7744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
