日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
たんと
「たんと」は、入り口は狭いですが、店内は意外と広く、お昼時でも待たずに座れます。
今日食べたのは「冷やし稲庭うどん定食」ですが、「稲庭うどん」には氷がたっぷり入っていて腰のあるしっかりした食感がたまりません
おまけに「ねぎトロ丼」も付いていて750円ですから、かなりリーズナブルです。
ランチの場合、+100円でコーヒー又は紅茶の飲み放題が付きます。
もっと人が入っていても良いと思うのですが、居酒屋なので、どちらかというとみんな夜に利用しているみたいです。
居酒屋と言っても店内はかなり小綺麗なんですよ

   住所:東京都港区西新橋1-7-13
       ナンサ虎ノ門ビルB1
   TEL:03-3519-4512

   <本日の出費:750円>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/83-809dd1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「稲庭うどん」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比...
2005/08/07(日) 00:31:25 | ブログで情報収集!Blog-Headline/food
