日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
スポンサーサイト
ケーブル切断
今日は、久々に早く帰ろうと思ったのに、総武線で昼頃起きたケーブル切断の影響が収まっていなくて、かなりダイヤが乱れていました
偶然にもあまり待たずに電車が動き出したのですが、それまではずっと東京駅に止まっていたみたいです。
まぁ、普段より少し時間は掛かりましたが、途中で止まることもなく、無事に最寄り駅までたどり着けたので良かったのですが、朝のラッシュ以上に激混みでかなり疲れました
ケーブルが切れたのって各駅停車の方だと思ったのですが、各駅停車の方がダイヤ通りに動いていて、快速の方がダイヤが大幅に乱れていたんですよね、不思議だぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/84-95e17403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
