日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
スポンサーサイト
KIRIN LEMON BLACK(キリンレモンブラック)
いつの間にか「キリンレモンブラック」なる飲み物が発売されていました
例の「ガラナ」入りです
最近は、めっきり「ペプシX」を飲む機会が減っちゃいましたけど、やっぱり「ガラナ」は癖になっちゃう味ですよね。
メチャクチャ美味しいっていう訳じゃないんですけど、依存性があるというか・・・
たまにはまた「ペプシX」も飲んでみようかなぁ、って、限定商品だったのでもうないのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近、ガラナブームですねぇ。
確かに北海道で流行っていたというのは聞いたことあります。
でも、残念ながら北海道で「キリン ガラナ」は飲んだことがありません・・・。
ガラナって、何となくクセになる後味なんですよねv-219
2005/08/15(月) 03:26:08 | URL | はっしぃ #-[ 編集]
早速、飲んでますねぇ。

新しい飲み物は買ってしまう私も発売すぐに買ってしまいました。
(でも、まだ飲んでないんです。
 職場の冷蔵庫に眠ってます。。。)

キリンといえば、『キリン ガラナ』という商品もあります。
こちらは北海道限定なんですが、
仕事でよく行くお役所に売っていたので、よく買ってました、
炭酸飲料は、基本的にダメ(お酒以外)なのですが、
元気が出る気がしてよく飲んでました、
2005/08/06(土) 23:21:33 | URL | たまP #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/85-ce38932f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
