日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
郷土料理ユック北の海道
今日のランチは、美味しい魚料理ということで、「北の海道」に行ってみました
東京で食べる北海道料理というのは期待外れのことが多いので、今日もあまり期待しないで行ってみると、「ほっけ」も「にしん」も脂ののった大きさも申し分ないものが出てきてビックリ
今日注文したのは、「本日のお奨め定食」ということで、「海鮮丼」でした。
ボリュームも申し分なく、とても美味しかったですよ
ただ、鮭の入った味噌汁が、小骨が多くて飲みにくくてチョット残念
魚の骨は苦手なんですよね・・・

   住所:東京都港区虎ノ門1-1-18
       東京虎ノ門ビルB1
   TEL:03-3502-6806

   <本日の出費:880円>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hassy1975.blog9.fc2.com/tb.php/98-b725ceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
